【スタッフブログ】スイッチ

お家時間が増えたせいか任天堂スイッチ本体が品薄になっています。
自宅で子供たちと一緒にゲームができたらと思い、ようやく重い腰を持ち上げて
スイッチを購入しようと決めたのに、どこにも売っていない!!
というのが3月にありました。
定価より高く買うということはしたくなかったので、どうにか購入できないかを
考えていたら、ニンテンドーストアで買えるのではないかといわれて、定期的にチェックしていたら、
3月20日に在庫有になっていて、4月中旬ごろになるけど、これなら確実に買えると思い予約しました。

そんなときに金沢市の百貨店の香林坊大和に行ったときに、
娘とおもちゃ屋さんを見ていたら、スイッチに本体が普通にありました。
でもニンテンドーストアはキャンセル不可だったので、
しばらく待つことしかできませんでした。

でも今日ついに届きました。
しばらくはゲーム三昧になりそうな予感です。
ちゃんと明確なルールを決めないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL