【スタッフブログ】ミンティア

久しぶりの投稿となってしまいました。

先日息子と買い物に行ったときに、ミンティアのワイルド&クールが
欲しいと言い出しました。

ここで知っている方は「はーん・・・。」とお気づきになると思います。

ミンティアといえば、ユーチューバーのセイキンさんが
ミンティアのワイルド&クールを一気に食べた結果、
「ホッキョクグマが出そう、ワホー」といい、話題になったそうです。

それを見た息子が食べたいと言って、買ったはいいものの、
あまりに辛くて1つも食べることができず、(娘も辛くて断念)
私がちびちび食べているという結果になりました。

でも大量には食べれませんが、口の中がミントですっきりして、
いい感じです。

子供たちを車に乗せているときに、食べていたのですが、
「ホッキョクグマでそう、ワホー」といって盛り上がっていました。
ワホーのいい方が独特で、面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL