【スタッフブログ】金沢マラソン

昨日は5回目となる金沢マラソンがありました。去年は伯母が出たこともあり、応援に沿道に応援にいきましたが、
今年は抽選に外れたらしく、応援に行くことがなかったので、うちで過ごしていました。
交通規制もあるので、そっち方面にはいってないのですが、かなり盛り上がったようです。

去年も雨が降っていましたが、今年も雨模様でした。
なかなか人気のある大会で倍率も過去最高の3.05倍だとか。
マラソンなんてとっても敷居の高いものなので、残念ながら、私には全く縁がないものです。
でもだんだん金沢マラソンが定着してきていることはとっても嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL