【スタッフブログ】今ハマっているもの

こんにちは。今日のテーマは何にしようかなぁと思っていたら、そういえば昨日今日と同じものを昼に食べたなぁと思いながら、ハマっているものについて書こうと思いました。
昨日今日と続けて昼に食べました。ここ最近ファミリーマートに行って、あったら絶対にお昼に買うものは「汁なし担々麺」です。
担々麺って汁ありだったら絶対食べないんですが、これは味覚の近い姉がおいしかったよとお勧めしてくれたもので、食べたらめっちゃハマりました。私はラーメンはコストパフォーマンスが悪い食べ物だなぁと普段から思っていて、それは私が汁を飲まないからなんですが・・・。所長はラーメンが大好きでしょっちゅう食べに行っていて、時々誘ってくれるんですが、たいていはお断りしています。ごめんなさい。
でも汁なし担々麺は名のごとく汁がないから汁を残す心配がない、つまり私の中ではコストパフォーマンスが悪くない食べ物になるんです。
辛さも適度な感じで、その日によって辛さが違うんです。ちなみに昨日食べた汁なし担々麺は少し辛く感じましたが、今日のはマイルドな感じでした。しばらくは飽きることなく食べるのではないかと思います。
皆さんもよかったら食べてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL