【スタッフブログ】活動休止

こんにちは。昨日の夕方にびっくりするニュースが飛び込んできましたね!
私はその時ちょうどスマホを見ていたので、すぐにヤフーニュースで
嵐の活動休止を知りました。
ほんとにびっくりしました。
別に嵐ファンとかではないのですが、ちょっとショックを受けたけど、
大野君が休みたいといったことをちゃんとほかの4人が受け止めて、
大野君脱退ではなく、嵐活動休止を選んだことでほんとに素晴らしいグループだったんだなと
思いました。
ほんとに残念、でも2020年の12月まではまだ2年近くあるので、しばらくはまだ活躍が見られますね。
紅白は今年の司会が松潤、来年が大野君になるような気がしますね。

ほんとは今日のブログは大坂なおみのことを書こうかなぁと思っていたのですが、
嵐のいきなりのニュースに変更してしまいました。
でも大坂なおみもすごいニュースでした。
リアルタイムで見ていたのですが、勝った瞬間は鳥肌がたちました。
日本人で世界ランク1位って、ほんとにすごい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL