【スタッフブログ】雪

今日、石川県金沢市では雪に見まわてています。田畑司法書士事務所の前も雪が降っていますが、現段階では雪かきは必要ないかなと思っています。

雪といえば去年はひどい雪に見舞われました。調べたら平成30年豪雪というらしいです。
これまで見てきた中で一番すごい雪で外出もできずに家にこもっていました。家の前の道は細いということもあるんですが、アパートが立ち並んでいるので、雪かきをあまりせずに無理に通る人が多いんです。そのため、めっちゃハマりました。
車にスコップをつんで一人で掘っていました。子供たちはまだ小さいので車の中に待機です。そこで気を付けないといけないのは排気ガスが出るところは雪に埋まらないようにだけは気を付けていました。
今年はそんなに降らないでほしいと願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL