【スタッフブログ】流行りのズレ

今年に入って所長がよく米津玄師の「Lemon」を口ずさんでいます。
所長は紅白を見て初めて「Lemon」を知ったようです。

私はドラマを少し見ていたので、ずいぶん前から知っていたのですが・・・。
流行りのズレとは恐ろしいですね。
これいい歌やねとか言っていたんですが、
今頃それを言うかと突っ込みたくなりました。

興味がないことは何かきっかけがないと
知り得ないんだなと改めて思いました。

それにしても紅白の米津玄師の「Lemon」よかったですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL