【スタッフブログ】ヒカキンってすごい!

こんにちは!

皆さんは「水グミ」って知っていますか?
この前、娘とドラッグストアで見て、「こんなんもあるんだね」と話しただけで、
その時は買わなかったんです。でも昨日YouTubeを娘が見ていて、
ヒカキンが水グミについてその前の日に投稿しているのを見つけました。

これはこの前見たやつだと思い、
ちょうど外出中だったパパに買ってきてもらおうと思って連絡しました。
でも売り切れだったみたいです。

ヒカキンってすごくないって思った瞬間でした。

よく子供たちとヒカキンのチャンネルを見るんですが、
面白くてつい手が止まってしまいます。

さすが1000万人チャンネル登録しているトップ中のトップのyoutuberは
ちがいますね。
脱帽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL