【スタッフブログ】ワクチン2

久々の投稿です。

私は先日3回目を接種を終えました。
これはあくまで私の場合ですが、1回目より2回目、2回目より3回目
とだんだん副反応が強くなりました。
3回目で倦怠感。これが倦怠感なんだなと初めて実感しました。
あと打った腕のわきに痛みがしばらく残りました。
これで無事に抗体ができれば・・・。

4回目は高齢者と持病のある人とニュースで見たので、
4回目は打たなくても大丈夫そうかなと安心しました。

小学5年生の娘も先日2回目のワクチンを接種しました。
あんまりひどい副反応がなくて、安心しました。

問題は5歳の息子の接種をいつにするか・・・。
息子は3月に5歳になったばかりで、今月接種券が届きました。
とりあえず、主治医に聞いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL