【スタッフブログ】品薄

こんにちは!
久し振りの投稿です。新型コロナウィルス怖いですね。
私はあまり都会のほうへ行かないので、金沢に入ってこない限りは
大丈夫かなぁとは思っているのですが、金沢にいつはいってくるか・・・。
恐怖です。

で、もうどこもマスクはないですね。
箱売りのマスクはないもしくは小さいサイズとかしかないです。
そして、マスク売り場に張り紙がしてあります。

前に新型インフルエンザが流行した時もそんなことがあったなぁっと
まだのんきなことを考えているんですが。

この前生協でマスクがあったので、注文したんだけど、
きっと品切れですってお知らせがあるんじゃないかなぁと思っているんですが、
もしあったらラッキーです。子供用に小さいサイズも頼んだので、
それだけでもあればなぁっと思っています。

でも新型コロナウィルスもエイズとインフルエンザの混合薬が劇的に聞いたとか
ニュースで見かけて、ちょっと安心しました。

早くおちついて、マスクがいつも通りにそろっている日が来ることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL