【スタッフブログ】ジャニーさん

こんにちは!数日前にスマホでネットサーフィンをしていたら、速報でジャニーさんがなくたったことを知りました。びっくりしました。
次の日のニュースはジャニーズ一色でしたね。往年のジャニーズのスターの映像がながれていてちょっと何のニュースなのかわからなくなる感じでした。

そのジャニーさんの葬儀が今日行われるようですね。家族葬という形をとるらしいですが、最近芸能界で家族葬って多い気がします。それで数日後にお別れの会をするというようなのをよく見ます
そのほうがいいのかもしれませんね。

ジャニーズの懐かしの映像をみていて、私が子供の時にはまっていたのは光GENJIだったのですが、光GENJIもちゃんとでていました!
そしてジャニーさんが築き上げてきたものはすっごいものだったのだなぁと改めて思いました。これからのジャニーズがどうなっていくのかが心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL