【スタッフブログ】令和初営業日

おはようございます。GW明け、令和初の営業日です。長い休みの後で元号が変わっているって変な気分です。先日電気屋さんに洗濯機の修理依頼に行ってきたんですが、5/1だったので、記入日は1年5月1日って書かないといけないのに、31年って書いてしまいました。まだまだ慣れなさそうです。頭ではわかっているのに、手が勝手に31年って書いてしまうんですよね。
令和になって初日の営業日ですが、今日は資料とかの日付を令和に直さないといけないかなって思っています。でも私は資料を作るときは基本エクセルで作るので、しかも作成日などの日付はTODAY関数を使うことがほとんどなので、あんまり変更することはないかもしれません。
これからどんどん令和に慣れていかないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL