【スタッフブログ】選挙

またまた久し振りの更新になってしまいました。昨日は金沢市議の選挙がありましたね。みなさんは行きましたか?投票率は最低だったみたいですね。

私と所長は行ってきました。前回の県議の時も行きました。
選挙はちゃんと行っています。
前に何の時だったから忘れましたが、出口調査に出くわしました。
その時は私が対象になったんですが、
あれって結構細かく聞かれるんですね。

でもタッチパネルなのでスムーズに進んでいくわけなんですが、結構政策とかあんまり知らずに知名度とか好みとかで選ぶ傾向にある私にとっては出口調査は敷居が高かったですね。

県議の時も出口にいたので、声かけられるかびくびくしていたんですが、大丈夫でした。ちゃんと出口調査にもさっとこたえられるくらいしっかりした人になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL