【スタッフブログ】体操のお兄さん

こんにちは!今日も石川県金沢市のニュースで何か自分的に目を引くものはないかなぁとみていたのですが、特になかったので、今日は体操のよしお兄さんが3月で交代するというニュースについて書きたいと思います。

よしお兄さん14年間、お疲れさまでした!私には姪が2人と子供が2人いるんですが、上は13才、下は1歳です。どのこもよしお兄さんを見て育っています。それってすごいことだなぁと思っています。上の3人はぱわわっぷ体操、一番下はブンバボンを喜んでみていました。
私は個人的にはぱわわっぷ体操のほうが好きです。お兄さんが開脚でジャンプするところいつもすごいなぁと思ってみていました。子供向けの体操といってもお兄さんは結構な動きをしてるんです。あれを14年間やってきていたってほんとにすごいと思います。

今後の活躍にも大いに期待しています。合わせてパントの担当をしていたリサお姉さんも3月で交代だそうで、リサお姉さんは娘と息子がお世話になりました。お二人とも本当にお疲れさまでした。

4月からはまた新しいお兄さんとお姉さんがやって来るらしいので、息子と楽しく見たいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL