【スタッフブログ】切手

田畑司法書士事務所では、お客様に封書で送る場合は基本記念切手を使用しています。
シールで貼りやすいというメリットももちろんあるのですが、
やっぱり記念切手は普通のよりかわいいものもあるし、
若干テンションが上がります。(私だけかもしれませんが・・・)

それで先日定形外の封書を送付することがあり、
郵便局に140円切手を買いに行ったのですが、
140円って記念切手がないんですね・・・。

それでそこの郵便局だけかなと思い、
気になって調べていみたのですが、
日本郵便を見る限り、140円の記念切手はなさそうでした。

そのHPで面白いものを見つけました。
『オリジナル切手作成サービス』。
好きなデザインで、世界にただ一つのオリジナル切手を
作れるというサービスなんです。

所長と面白いから田畑司法書士事務所でも取り入れようかという話を
していたのですが、しばらくして、二人でやっぱりやめようという結論になりました。
面白いサービスだけど、なかなか踏み切れない二人でした。
ちなみに私は経費で落ちるのかという点が気になりました。
一応経理部長なので・・・。
経理は私一人なので、部長でも課長でも肩書は自由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL