【スタッフブログ】開運!

こんにちは。
結構久しぶりのブログ更新になってしまいました。

事務所のパソコンのデスクトップの壁紙を変えようと思い、
大好きな猫をデスクトップにしました。
でも起業したばかりなので、ここは縁起のいいものがいいのかも
知れないと思い、インターネットで調べたら結構ありました。

その中で私がチョイスしたのは白ヘビでした。
爬虫類好きではない私ですが、何となく白ヘビが縁起がいいとおもっていたので、
それにしたのですが、とある人に気持ちが悪いといわれてしまいました。

私も毎回画面を見るたびに目が合うなとは思っていたのですが、
やはり気分よく働くには自分がみていいなと思うものがいいなと思い、
その人に何がいいかを聞いたら、富士山がいいと・・・。
そこで検索して富士山、しかも朝日が昇っているものに変更しました。
変更した瞬間に、お仕事以来のFAXが届きました!!

開運、あなどるなかれ・・・。

ちなみに今はスマホもその人おすすめの金閣寺にロック画面を変更しました。
なかなかいい感じです★仕事運上がってる気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL