久しぶりの投稿となってしまいました。
先日息子と買い物に行ったときに、ミンティアのワイルド&クールが
欲しいと言い出しました。
ここで知っている方は「はーん・・・。」とお気づきになると思います。
ミンティアといえば、ユーチューバーのセイキンさんが
ミンティアのワイルド&クールを一気に食べた結果、
「ホッキョクグマが出そう、ワホー」といい、話題になったそうです。
それを見た息子が食べたいと言って、買ったはいいものの、
あまりに辛くて1つも食べることができず、(娘も辛くて断念)
私がちびちび食べているという結果になりました。
でも大量には食べれませんが、口の中がミントですっきりして、
いい感じです。
子供たちを車に乗せているときに、食べていたのですが、
「ホッキョクグマでそう、ワホー」といって盛り上がっていました。
ワホーのいい方が独特で、面白いです。
